ハイトーン グレージュカラー☻
本日から営業スタートしました。本年もよろしくお願いいたします🙇♂️
1月の店休日です☻
新年は6日からスタートです!
今年も残りわずかですがよろしくお願いいたします🙇♂️
レイヤースタイル☻
年末の予約枠が少なくなってきました💦
ご予約お待ちしております🙇♂️
オーガニックカラー☻ 色持ちが良く、褪色後もギラつきが少ないカラーです🎨
年末は予約がはやく埋まりやすいので年内にご利用予定の方は、お早めのご予約をお願いします🙇
12月の店休日です☻
毎年年末は予約が早く埋まりやすいので、早めのご予約がおすすめです🙇